メニュー

セミナー情報

オンラインで
説明と施設見学を開催!
【予約受付中】

あいハート須磨ではオンライン説明会を開催致します。ご興味のある方は是非エントリーをお願いいたします!

オンラインセミナーご予約

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、オンラインでの会社説明会を実施致します。LIVEにて開催致しますので、気になることなどはなんでも聞いてくださいね。
事業内容や私たちが大切にしている思い、そして施設の様子など、あいハート須磨の魅力を存分に、感じてください!

会場:オンライン開催 Google meetを用いて開催します。 持物:筆記用具、メモ帳 服装:オンライン開催なので、私服でご参加いただいても構いません。 ※Googleのアカウントを持っていない方は、事前にGmailの登録・ダウンロードをお願い致します。※ミーティングURLに関しましては、説明会開催前日までに採用担当よりメール致します。※キャンセルは、必ず開催日の3日前迄にお願い致します。 注意事項 ■ カメラ付きのPCおよびスマホをご用意ください。 ■ なるべく通信環境が整っている場所からご参加ください。

オンラインセミナーご予約

対面型セミナー
説明会 & 施設見学会

あいハート須磨では説明会と合わせまして、施設見学会も開催しております。
就職活動のお話から福祉業界のお話、あいハート須磨の魅力などを存分にお話しいたします!

対面型セミナーの詳細情報やエントリーについてはマイナビをご覧ください。

対面型セミナーお申し込み

マイナビサイトが開きます

注意事項:■ 事前にマイナビへのアカウント登録をお願いいたします。